れいこ 駅待ち合わせ専門店 待ちナビ

ご利用、誠にありがとうございます。
是非、あなたの「オキニ」を見つけてください

れいこ 駅待ち合わせ専門店 待ちナビ

駅待ち合わせ専門店 待ちナビに在籍、れいこさんの詳細情報ページです。

れいこさんの情報

れいこの写真

れいこ(54)T157 B86(D) W57 H84

名前
れいこ
年齢
54歳
サイズ
T157 B86(D) W57 H84
体型/性格
スレンダー/熟女系
性格
大人しい
チャームポイント
美乳
性感帯
乳首
得意技
フェラチオ
趣味
お菓子作り
たばこ
吸わない
お酒
飲めない
お店コメント
可愛いぃぃぃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/超スレンダー!!!

ザ☆プリティ&スレンダー☆キターーーーッッッ♪♪
熟女★れいこ奥様★の入店でございまーーーす♪♪

とにかく明るく元気な『れいこ奥様』
ニッコリ笑顔の表情が、物凄く可愛くて、今でも脳裏に焼き付いてますよ♪♪

年齢を感じさない美貌とビジュアル!!
コートを脱ぐと・・・熟女とは思えぬ素晴らしいスタイル!

美☆脚に美☆尻を前にして・・・暖房ガンガンにしてて良かったと自分自身を褒めちゃいました!!
こんな可愛らしい熟女は、滅多にお目にかかれません!
だれもが五十路前とは思わないでしょう(^_-)-☆

さぁ皆様、お任せください!
根掘り葉掘り聞き出してやりますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

どんなプレイが好きですか?
『私どうなんでしょうね。普通の受け身だと思いますが。。。』

ずぅ~っと目線をそらさなかった『れいこ奥様』が、初めて恥ずかしそうに目線をそらせて喋ってくれました。

更に『イヤらしいのは大好きですけど、それ以上は。。。秘密です( *´艸`)フフフ』

可憐な笑顔の前に・・・私、完全に参ってしまいました。
可憐な笑顔をまじかで見た瞬間に、満足しちゃいました。
m(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

皆様のお役にたてなかった事・・・深く深く反省しております・・・・・・が・・・・・・
可憐な笑顔、年齢を感じさない美貌を前に『勃起』してしまった自分を褒めてあげたいと思います(^_-)-☆

『れいこ奥様』の真のエロい姿をご堪能頂ける『特権』は、皆様だけで御座いますm(__)m

p.s
最後の最後まで頑張ってみました!!
『乳首』と『クリトリス』が超☆敏感みたいですよ!!

■冬季限定オプション
・コート1枚派遣(下着のみ) 無料

れいこの情報案内


福岡のデリヘル情報「福岡デリヘルコンビニクラブ」では、駅待ち合わせ専門店 待ちナビ在籍、れいこさんの情報を掲載中です。デリコン見た!でお得に遊べる割引を是非ご活用ください!福岡デリヘルコンビニクラブはみなさまのデリヘル選びを全力サポートします。